きょうのかつ2はバンビ最終回で延長

です。みなさまくれぐれも予約ミスのなきようお気をつけあそばせ。

さて、予言通り、大忙しの毎日です。とくたなも、花パパも、最終回を録画したまま見てないので、これらを見た段階で今期の総括が出来た…ら…いいな…。

例に漏れず「夏のカツンの予定はどうなっているのだろう」と呟きつつも、冠とドラマを追いかけるだけで既にアップアップのワタクシです。あ、でも、スシ王子は夜遅いから見やすくていいな。録画ミスとかで逃さないようにしなきゃね。まあ、たぶん日参さんでも前日当日は大盛り上がりだろうから、初回うっかり見忘れた!というような心配はしてないけど(とことん他力本願)、いまだにいつからスタートなのか把握してないっていう…。


ところで、中ぺで言ってた「あかにし、残りもってこい」の「残り」とはなんぞや?やはり多くの方の予想通り、「DVD(24とかプリズン・ブレイクとか)」の残りの巻、もしくは「テニプリ」の残りの巻、あたりが順当か。


…話は戻って、今日のかつ2のゲストNe-Yo。いやぁ毎回豪華だね。ありがたやありがたや。たしかにA-TNあたりがめっちゃ好きそう。