べき子の巻

ベキ子さんは元気ですね…なんか年寄りが無理して脂っこいもん食ったみたいな胃もたれがなきにしもあらず…。とにかくべき子がしゃべるんで、田口も上田も黙ってしまい、MCゆっちもあまりしゃべらず、結果的に体を張った聖が一番オイシかったかも?じんじん、立ちトークで上手く入っていけずに後ろでうろうろぴょこぴょこしているところにツボりました(笑)。あの人前からそうですよね。ところでダーツンはどこへ?
お歌は今日のは本当にダメダメ。他の人へのつっこみは他担さんに任せるとして、仁さんは声が全然出てなくて(特に上に上がらず)、ドームでの絶好調っぷりはどこへやら、おいおい風邪でも引いたのかという感じ。むしろ先日のたもすて時の方が(仁単体なら)まだ声出てたよね(てことは快復傾向なのか…?ドームにあわせて調整を、と言いタイところですが、ドーム行けないのでTVに調子合わせてくれよ!ばか!)。むりやり喉で歌ってたけど、あの状態なら上ハモもフェイクも不要。ところで、OH NO NO♪のパートは聖&じんじんだったね、あそこは好きなので嬉かったゾ!とにかく仁さんの調子の上げ下げの激しさは変わらずなので、念仏のようにボイトレしろ!ボイトレしろ!(ついでに体弱いんだからタバコやめろ!)と唱えて寝ます。