orz

さっき30分もかけてがんばって書いたエントリがIEのエラーとやらで消えた。ぅわぁぁぁぁん!


追記>
昨日は原宿の蛇○所へ行く機会に恵まれまして*1、念願の写真を買ってきましたよ。まあ、その内容については詳しく触れないでおきたいのですが、ぷしたんによると、私の場合「ツボが違うのではなく、ハードルが低い*2」ということなので、その辺からお察しいただければと思います。決め顔よりオフショットが好きという人間にとって、あの空間は魔境ですね。判断力を狂わせる…。

その証拠に、帰宅後改めて確認したら、買った覚えのないナカマルさんの変顔(笑)が紛れ込んでました。レシートにも、しっかり「ナカマルユウイチ」と書いてあったので、記入間違いか、レジの打ち間違いか、どちらかだと思いますけど。なにはともあれ、ようこそ我が家へ、ゆっち。


さて、ほうほうのていで蛇の棲家を脱出した後は、表参道で昼からいっぱいやりながら(私だけ〜)、熱(苦し)く、語り合ってきました。たもすてを見終わった後に一部書くかもしれないけど書かないかもしれない。(とはいえ、今夜のたもすてはオンタイムで見られない可能性大)



追記2>
あと、これ皆さんもすでにお読みかもしれませんが、芸人でもあり、最近「ジャニヲタ 女のケモノ道」というエッセイも出された松本美香さんが、ご自身のブログ「おとこ日記」の6/17付のエントリで先日の漫画紺のオーラスの感想書かれてるんですけど、なかなか面白かったです。

*1:withながさんぷしたん、つまりはいつものメンバー

*2:ぷしたんが50点つけるところに80点つけてしまう