じんじんお誕生日まであと

2週間なわけで。例年なら、ケーキとか買ってお祝いするところなんですが、今年はもちろん


卵がけご飯でお祝いする予定です。それも1個数百円する超高級卵で(爆)。

そのために、いろんな卵の通販サイトを巡ってみたんですけど、よくわかんないね。どれがいいかな〜悩む〜。


賛同してくださる方いらっしゃいましたら、ご一緒しませんか?と言っても別にどこかで集会を開くとか、ツアーを企画する、とかではなく…そう、ただ、それぞれの場所で、7月4日に、卵がけご飯を食すだけ!
その際のエピソード、感想等を、ぜひコメント欄にお寄せください。またブログをお持ちの方は、トラバを送っていただいても結構です。(その頃までにはコメント受付を再開します。また、トラバに関しては、ときたまスパムが送られてくるので日頃は非公開なんですが、こちらも当日限定で公開にする予定)。たとえ参加者ゼロでも(可能性大)、空気読まずに卵がけご飯でエントリあげるつもりなので、よろしくね☆


詳しくは、4日が近づいたらお知らせします。