サダヲhaaan!

カツ2面白かった〜。サダヲはんのがんばりにうっかり涙が…ところで、かつんの世代は「バタアシ金魚」知らないんですね…だよね。


それにしても、いまどきあのパティ&ジミーのような微妙なウェスタン衣装をステキに着こなせるのは、芸能界広しといえど赤たんだけだな。赤い長靴履いた足(長っ)をぴょこんと投げ出して座る姿や、もうこのまま一生素人状態を脱することはないのでは、と思わせる5歳児並のリアクションに萌え萌えです。ちょっと!かわいいんですけど!ながさんの予想通り、サダヲはんに上手に絡めてはいなかったけれど(笑)、ステージ上でのあかにし・ザ・エロテロリストからは想像もつかないヘタレっぷり、そんなところが好きなのだから仕方が無い。最後に細かいことを。100Q、番組内では詳しく紹介されなかったサダヲはんの回答の中に、Q「かつんの中で女性の扱いが一番苦手そうなのは?」/A「あかにしさん」とあった。