いいなぁ

昨日のかつん魂、楽しかったみたいですね!いくつかレポ拝見する限り、じんじんはバンジーも無事決まり、終始ご機嫌で、声も良く伸びていたということで*1良かったです、ていうか、うらやましいです!(笑)
でもいろんな方の興奮冷めやらぬレポを拝読していると、こちらまでなんだか幸せ〜な気持ちになります。
今日はいよいよオーラスですが、怪我なく、楽しいコンサートになるよう、お祈りしています。そして(若干私信になりますが)今日見にいかれる方も、後で遊びに行くのでレポよろしくおねがいしますね〜

*1:自分もついここに拘っちゃうんですけど、コンサート明けにA好きさんのブログに伺うと、必ずといって良いほど、声の調子に言及されているのがおかしい。一緒だね