今日は何の日でしょう?(追記)

今日は何の日でしょう?


今日は何の日でしょう?



「喜びの歌」が店頭に並び始める日ですよ!(発売日は明日だけどね)
みんな忘れないでね。


ワタクシ、さっき今日のスケジュール確認するまで、素で忘れてました(爆)。


あと、嫁パパもあるよ。嫁パパって言えば、淳ちゃまはお見合いするみたいざぁますね!(本人がするわけじゃないざぁますよ)


ところで、ジャニショの写真って、だいたいどのくらいの期間販売しているものなんでしょうか?行けるの7月になっても、仁さんin NYはまだ売ってるものなんでしょうか?誰かおしえてエロい人。


実は、ほんとにTV見てなくって、ズムインも録画したままだし、へい3の予告って何?っていう感じで、当然まだTV画面上では遭遇してないんですけど、亀たんの新CM動画がロッテさんのHPにアップされていたので拝見しました。かっこいいー!いや、これはどこかで見たことがあるぞ?と思ったら、ブリトニー・スピアーズのPVかな?


追記>
というわけで初回のみ引き取ってまいりました。DVDはしばらく見られないのですが、CDだけ聞いた。喜びの歌が良いのはもちろんのこと、CPの「Your Side」これが…


すんごくいい!

そもそも私はバラードそんなに好きじゃないことも手伝って、かのアイラキもCDで聞くたびに、「うわー下手だなー」とスキップしてしまうくらいで(よって「I'll be with you」も、となれば当然「マイエン」なんかもほとんど聴いてません。ライブで聴くのはいいんだけどCDでは…カツンのバラードで私的合格ラインを超えてるのはPrecious Oneだけでした)、今回もCPがバラードと聞いてまったく期待はしてなかったんです。しかし…


これが奥さん、すんごくいいの!


つか、いつの間にこんなに上達したのこの人たちって。特にじゅんのとたっちゃん。聖のラップもめっちゃいいよ。バラードにラップ!とか言わずにまぁ聴いてみてくり。いや、亀ゆっちがこの手のもの得意なのは知ってたけど…。で何が感激って、低音から高音まで自在に行き来する仁さんが本当に上手い…メインのメロディラインを歌ってる、いわゆるソロパートってそんなにないんだけど(いや、そのソロパートも充分素敵なんですが)、いたるところに仁ボイスがひょこっと顔を出し、聴き進むにしたがって、背筋を何者かがゾゾゾゾゾと走り、わーと意味もなく声を上げたくなるほど。今更ながら、ちょっとびっくりしたわ。すごいぞ、カツン。今回特典あんまりつけてないけど、彼らとしては特典つけたくなかったんじゃないの?と、憶測したくなるくらい今回の収録2曲、クオリティ高スだわー。もちろん楽曲が素晴らしいのは言わずもがな、どこの洋楽かと思ったよ。

というわけで特典のDVDも見ずにCDをりぴりぴ、何をするにもりぴりぴ、挙句の果てには食事中にもりぴりぴしてたんですが、あかにしヴォイス萌えで死にそうです。なんであの人の声はあんなにセクシーなのか。さらっとちらっと歌ってるだけなのにフェロモンだだ漏れになっちゃうのは何故なのか。抱きしめられたい。CDのりぴしすぎでDVDまでたどり着くのに相当時間がかかりそう。