ぎんたんに

「ミニいいなー」と言われました、三十路です。
新しいスキンどうですか。アの付く人の真似をして心機一転はかってみました。かわいいけど、題字がちょっとでっかいし、ごちゃごちゃしてるよね。まあ自分で作ってる暇もないので、ヨシとすっか。

チビ佑がムズカシイ年頃になってきて(第一次反抗期ですってよ奥様!)、気に食わないことがあると、すぐ髪の毛を引っ張ったりするので、抜け落ちた長い髪の毛がそこら中に。ひィ!怒るとますます引っ張るし、仕返しするわけにもいかないし、とっさに泣きまねをしてみたら、ピタっとやめてくれました。ナイス演技自分!

ところで、明日発売のガイドがすごいことになっている模様ですが、あんな企画通す編集部も編集部だけど、つきあってやってるカツンもなかなか偉いと思います(尊敬のまなざし)。ドル誌で馴らされて感覚が麻痺しているだけか。妙な企画にも、つきあってやるんだけど、つきあってやるときにもわりと「素」っていうのが、カツンのカツンらしいところでしょう。熱心に取り上げてくれるガイドにも感謝感謝だね。
とはいえガイドはドル誌じゃなくてテレビ誌だからなあ。一般の人から見たら、あの子たち一体何者に見えるんだろう。男のくせにすぐ脱いでキショイとか言われてんのかな。言われてるね多分(確信)。あと、よく「性格悪そう」とか言われてるけど、「悪そう」なんじゃなくて…見たまんまだと思う(笑)。ま、そこが好きなんですけど。
なんにしてもアイドルという職業はミュージシャンとかよりお茶の間の目に触れる機会が多くて大変ですね。