月刊ザ・テレビジョンほか

さきほど買い物行って、ダーが「ブラックジャックによろしく」を買うーというので本屋さんに立ち寄ったところ、「月刊ザ・テレビジョン」もかっつ〜ん表紙、巻頭特集だったのを発見いたしました…カメたんはともかく、なぜそんなに取り上げてもらえるのか、よくわかんないんすけど、記事そのものは面白かった。秋冬モードに入ったメンバのファッションもチェックですね。かっこかわいい。個人的には最近の淳之介のビジュアルに圧倒されっぱなし。かこいい…じんたんは、たくましくなったって言われて嬉しいとかゆってます。子供ですね。バカですね。でもそんな君がすきだからいいの。この秋の目標が「英語力増強」にあったとは知りませんでした。てゆーか勉強かよ。たまにはダンスとかいえよ。相変わらずフリーダムな男・赤西ですが、「勉強の秋」だなんて、キャラじゃないような、でも英語というのがじんたんらしいような…こうなったら英語界の草ナギくんを目指してがんばってくだぱい。
他にもメンバーの前世とか、メンバーでドラマを作ったら、とか、面白かったよ。うん。ただクロストークで「上田」になっていた発言のひとつは「田口」の間違いじゃないかと思うんだけど*1。カメたんの考えるかっつーん主演ドラマはウエダとアカニシのボーイズラブものだし(爆笑)。ぜひ見てください。

それから、「テレパルf」の表紙がカメたん。すごくかわいいのでカメ担さんは要チェキですよ。

金田一まであと数時間だね。ふふふん♪

*1:赤西くん、と呼んでいたし、仙台ライブで和室に一人で眠ることが出来なかった恐がりのアカニシ氏が忍び込んだのって田口くんの部屋だったと思うので