カツンでドラマ、私の妄想

書くことがないです。だったら書くなと思うんですけど、「月刊ザ・テレビジョン」の「メンバーでドラマを作ったら」が面白かったので、つい考えてみた「KAT-TUN」でドラマを作ったら。くだらないので、隠していいですか。




これはもうフジの月9でやるっていうことで、妄想以外のなにものでもなくなってしまったんですけど、カツンメン全員でドラマを作るならぜひ見てみたかったのが「西遊記」。それも、堺正章夏目雅子のヤツじゃなくってドリフ人形劇の方を実写リメイクで。というわけで、夏目雅子ver.ではなく、いかりや長介ver.の三蔵法師を頭に思い浮かべながら、以下のキャスティングを御覧いただけると助かります!(笑)


孫悟空:カメナツ
三蔵法師:アカニ
猪八戒:じゅんの
沙悟浄:こーき

金閣銀閣:ロバ丸

カトちゃん:ジャニー喜多川


スーパーモンキー孫悟空は、身のこなしの軽さ&体格、そしてやっぱり主役!ということでカメたんに。何にもしない&できないのに偉そうな三蔵法師(これは、いかりや版の方がむしろ原典通りなんだよ)は、アカニシ氏以外のなにものでもないので。あと、ニット帽かぶって顔全開で登場したアカニシ氏を見た時、実は私、「…三蔵法師!」って思ったんですよ(いかりやさんではなく、むしろ歴代の三蔵女優を思い出したからだけど)。だから!猪八戒、前世は女たらしの伊達男だったというのが中田三郎っぽいのと、食いしん坊と言えばこの人だから、じゅんの。沙悟浄も原典の性格を考えると、こーきにぴったり!同い年コンビのロバ丸のお二人は、仲良く金閣銀閣兄弟に!ドリフver.なら、カトちゃんをキャスティングしなきゃいけないんですけど、そこは妄想ということで、社長が特別出演。キメ台詞も「ちょっとだけよ〜」じゃなくって「YOUも残っちゃいなよ〜」とか「YOUも歌っちゃいなよ〜」ね。



もちろんOPもEDも歌はかっつ〜んがカヴァーね!にんにきにきにきにんにきにきにき♪


ちなみに、堺正章のやつをリメイクするとしたら、三蔵法師はウエダくんかなー紅一点ってことで。アカニシは牛魔王で(なんでもいいけど、アカニシには悪役やってほしいね。ぴったり)、ゆーいちさんは三蔵が乗ってる馬ね。


ああ〜見たかったな〜〜。来年1月からの月9は、カトリ君はぴったりだと思うし、いいんだけど、どうせ三蔵は夏目雅子を意識して美人女優を連れてくるつもりなんだろ?…フジのバカバカ!