上田 de カツマニ

期待を裏切らない男だにゃ〜うえだたつや!泣きまねかよー!みたいな!
きゃ・わ・い・い!!!
そして、忘れるところでしたが、BiDANって期待していいんですか?すごいね、KAT-TときてUかよ!〆は当然Nなの?連載みたいだなー。これでNがなかったら笑…違った、泣くよ!んで、最後の最後にKAT-TUN全員そろい踏みで出してくれると神認定ですね。



今日は、実家に遊びにいって、弟所有の「金田一少年」を読んできましたー。なつかしー。ドラマもそうだったけど、漫画も「ムリムリ!」てゆか「ないない!」のオンパレード。でも思わず読みふけちゃったよ。連ドラ化の際は、脇役をもそっと魅力的にしてくれると嬉しいです。

あと、今、なぜか自分的最大級のじんじん大好き病にかかってます。なぜ今…?よりによって今…?じぶんでもわかりません。久しぶりに海賊帆を見たせい?たまっていた雑誌をクリアファイルで分類整理したせい?それともおあずけくらってる犬みたいなもん?
でもミンテレはぜんぜん期待できないんだよなー。2時間spだなんて地獄。


…とか書いた矢先に、ミンテレ新番組に引き続きご出演という噂(じゃないのか…)…。日テレにとって、カツンって何なわけ?(唐突に問うてみる)別にそんなに視聴率稼いでるわけじゃないし…育てたい一心なのかもしんまいけど、カツンはスマと違うよきっと。
…とにかく新番組については作家が変わるというただ一点に、望みを託したい今日この頃です。