いろいろ

堂本兄弟SP見た。ガックンが出ている時はたしかに毎週見てたんです。最近はさぼり気味だったけど、相変わらずですね。高見沢さんとトムさんの存在に落ち着く。それから、剛さんを見ていると「なんだっていいんだよ」と、優しい気持ちになりますな。私がこんなにジャニ(全般ではないが)にハマるまえ、「堂本剛、おまえが正直しんどい」とか言われていたのを思い出した。
正直人生はときどきしんどいけど、それでいいんだよ。そう思わせてくれる、希有な存在になりつつあるね。


ごめん、カテゴリ違いでした。(訂正するつもりはないんか)

修二と彰の発売日ってWaTとかぶってるんですね。ジャニー本気かよ。みたいな。
消費(搾取じゃなくて。俺は結局買うんだろうと思うので)されているナーと感じたら、参加しないことにも意義があるかもしれない。ムズカシイのを承知で言ってみる。
私は…私はハイエナです。君を骨までむさぼり食う。たおれた君の肉体に物悲しさを感じながら髄をすすっている。草影から、獲物の君の姿を眺めながら鈍った心のどこかで祈ってる。逃げて。
どこまでも続く空の下、広い広い草原を君が駈けていく。生きのびるために。その意志。その力。私は空腹のどんぞこで、これまでに味わったことのない恍惚感を得るでしょう。


誰に話しかけてるんだってゆう。ニャハー。
閑話休題


「(テレビ雑誌の)かつん祭りも(亀祭は続行ですが)そろそろ終わりかな」と整理しながらつぶやいたら「君の?」と素でダーに聞かれてしまいましたー!ごめん。見届けさせて。「いろいろあったけど10年」というのに憧れます。

ところで少クラのNHK枠の応募って、どうやってするんですか?(素)
ファミリークラブまで行くのはムリなので、そこにチャレンジしようと思うんですが、応募の仕方がわかんないです。ヘルプヘルプ!

阪神ファン阪神強過ぎて戸惑っている(笑)。

そうそう、ジャニウェブの魂レポはど〜なってるの。たしか「TEN-"G"」登場直前で、ほぼ1月、更新が止まってると思うんですけど。エイトさんは独立サイトおめでとう。もうジュニアじゃないっていうことなのかな。ジュニアメールの受信数の激減が予想されるね。菊間アナが復帰するらしい。彼の復帰も近いのだろうか。


今日はヤマハデー。オリスタ発売日。夜(たぶん)またお会いしましょう。