時間がない!&レス

最近夕方のFMがつまんないので、車にCDを持ち込んでるんですけど、今日は椎名林檎のカヴァーアルバム「唄ひ手冥利」にしてみました(東京事変じゃなくてコレ←なのは、其の二の「亀」の文字に惹かれたから)。久しぶりに聞いたけど、やはり林檎様の歌声、すっごく好き。特徴があるのに、わりと広ジャンルを違和感なく歌いこなせるのがまた素敵(カヴァーアルバムだからね)。アルバムという形でなくていいので、かっつーんにもカヴァーじゃんじゃんやってほちい。なおアウェイが苦手なじんたんのために、ホームであるコンサートが望ましいでしょう。

で、雑誌の感想行きたいところなんですが、バッテリが切れそうです。しかも見当たらねぇよ、おい。ダーもそろそろ帰宅するようなので、また後ほどってことで…すみません…じゃね。


******
えーと、雑誌の感想を書いている時間がありましぇん。後日になるか、それとも…ってところですが。

ここから9/21の、ちなおさん、つるさんへのレスです。(今日のみぃさんのレスはコメント欄に…ごちゃごちゃになっちゃってすみません)



ちなおさん>
やっぱり土曜日ですよね。よかった〜(笑)土曜日はHDDフル稼働ですね。もう40時間ぐらいしか残ってないよ、DVDに落とさないと…(汗)


つるさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
ガイドの仁は、銀髪にする前ですよね。プレゼントの応募締め切りがたしか30日ですし、発送はそれより先ですから、「まだかぶるから、後でプレゼント用に渡すね!」で正解なのでは?そう考えると本当に「愛用品」プレゼントですよね〜気前いいっていうか、自覚ないっていうか?(笑)当選したら家宝モノですね。穴空きだけど。