訂正

昨日のミンテレで、アカニシのボケにツっこんだのは「松潤と聖」と書きましたが、「松潤と陣内さん」の間違いでしたー。そしてどうでもいいけど、じんたん、「さくら」の歌詞、覚えてませんでしたね?(リピって初めて気が付いたよ/笑)

古めのメール整理してたら、アカニシにハマり立てのころ、友達に出したメールが出て来たの。「赤西と桃西と黒西と青西と白西と、5種類くらいのアカニシくんがいる*1」って書いてあった。ハマりたてながら的を得ていると思って笑いました。

*1:解説しよう!赤西…素のアカニシ。わがままで自己中で変態。でもガラスの心臓。別名ジャイアン。おっぱ*好き。桃西…リボンの騎士風アカニシ。性別超越型。ゴージャスなマントやコート、フェザーやファーを纏わせると変身。巻きスカートがよく似合う。黒西…ワイルドなアカニシ。肉食野生動物系。ヒョウ柄や毛皮の衣装を好み、時々尻尾が生える。青西…俳優アカニシ。矢吹隼人であったり黒澤明彦であったり。つまりは普通の青年。視聴者共感型大型ワンコ系。白西…ピュアーなアカニシ。天然とも純真とも白*ともバ*とも言う。追記、訂正募集中。