すいません

今、少クラ見てます。さっきまで洗濯してました。リビングに戻ってきたらダーがぐーすか眠っているので、少クラ見よう!て見始めたら起きた。…。

コメントいただいた方、ありがとうございます。ちょっともうこんな時間なのでレスは明日…


(少クラプチ感想)※最初に謝ってしまいますが、私は洋楽→かつん(A担)ですので、きっと純粋なジャニーズジュニア好きの方と感じ方が違うと思います。ごめんなさい。要約すると面白かったっていうくらいで、たいした感想書いてないっす。ロバ丸プロデュースサイコー!あーでも、ひとつだけ言うと、どこかを1曲減らしてでも、エイトさんに歌ってもらえばよかったんでは…?



あれ?仁がコケたよ。ギックリ腰?


あれ?仁がしゃがみこんでるよ。ギックリ腰?


あれ?仁の足が上がってないよ?ギックリ腰?


なわけねーのす。


ゆーいちさんが舌を出した(興奮)!


ノーマターマター踊ってないけど、なんか楽しそうだな。ノマタマタマタってなんとなくカメたんパートだと思ってたので、仁が歌い出した時は、ひゃーと思いました。


ダンスが駄目なじんじんを誰もほめてくれないと思うので(笑)、ワタシがほめてあげます。ほんっと良い声だね。


私にとってツキノミチ(バラード)は、サマリでじんじんと草野くんがグルグル回転した後、メロメロになったったあのツキノミチなので…なんか寂しかったよ…。
金田一放映の暁には、アカニシ君とかかつんめんの声もどっかに入っているツキノミチを聞くことができるんでしょうか。ところで「永遠」の歌詞も大人っぽくていいですね。すばるさんが作詞なんですか。へぇ〜。



山田。さん、大丈夫ですか?ってじんたんのギックリ腰が?←しつこい。
いや、冗談抜きで頭かな?とか思った。



田中。寒面白。


Precious One、これに限っては「ラブナチュ」の回の鬼気迫る感じの方が声は苦しそうだったけど好きです。じんたんが、半泣きなような半笑いなような…という微妙な顔で「care」を歌った後に、全員出て来て「Precious...」という流れだったんで。あれには泣かされたよなー。ただし技術的には今回の方が上です。


じんたん腰をとんとん。じっちゃんになりかけて。


ねー思ったんですけど。日テレのカメラはじんじんがふざけると引くけど、NHKは寄ってくよね。(聖の腰ダンスはさすがに引いたらしいですが…)わからんなーNHK


Wonderful World…少年倶楽部ってカツン司会のやつしかしらんけど、今の少クラはジャニ色っていうより完全にカツン色に染まりきってるんだろうなーと、後ろで踊るジュニアくんたちまでもが、ガハハと笑いながら踊ってるの見て重い真詩田(ヘン換)。ノマタマタの時とか、客席に6人で飛び込んだりして、楽しそう。ついに淳之介にまで変なキックが伝染っちゃって、かと思えばウエダくんはノーアピールで通り過ぎちゃうし、聖もヘンだし。正当派ジャニーズファンの皆様ごめんなさい。もちろんバシっと決めてるときも好きなんだけど、楽しいという気分になればそれでいいところが私にはあるな。あとプライオリティがダンスより歌にあるんだろうな。まーそのうちきっと卒業するから、もうちょっと待ってね。そしたらかつてのジュニア番組に戻るよ、きっと。



で、あらためて自分の赤西盲目ぶりを再確認した少年倶楽部でしたが(というか確実に事務所担じゃないんだろうなと再確認した)、エイトも好きかも(なんといっても人柄が素晴らしいよね、彼等は)。