スマスマとヘイ×3

今日のスマスマおもしろかったね。中丸君が涎たらしてみてるんじゃないかと思ったよ。「世界に一つだけの花」、いきなり中居さんのソロで始まるんでしたっけね。日参しているブログさんに書かれてたけど、たしかに100倍カツンの方がうまいけど、スマップの方が朴訥としていて、この歌には合ってるね。で、予告まで見てたら、来週は宮沢和史THE BOOM)が歌ゲストとな!見る見る!「島唄」より、「風になりたい」とかスマ向きだと思います。


ヘイ×3は…まあ面白かったんだけど(エイトのとこ)、その件でダーとひと揉めあったので(笑)もう今日は触れたくないってゆーか…長くなるので、後日暇なときに語る…かも…(消)。


ああ、推稿している時間がない(いつものことだけど今日はいつも以上に)。こんなグダグダな文章のまま載せちゃいます。すみません。