大変遅くなりましたがレスです。

えーと遅くなって申し訳ございません。
9/16の、ちなおさんと、nanamamaさんと、9/18のpussywillowさんにレスです。




ちなおさん、nanamamaさん>
ちなおさん、いつもコメントありがとうございます。nanamamaさん、初めまして!レスまとめちゃってすみません。
あーやっぱり、どこのお宅でもそうですか!ちょっと安心しました(笑)。うちのチビはまだあんまり上手におしゃべりできないので問題ないんですけど、話せるようになったら私のカツンまみれの日常が夫にバラされやしないかと、戦々兢々とすることになるんだろうな…。それから、ふしぎなことにカツンの中ではやっぱり仁が一番好きみたいですね。彼が登場すると画面にちゅーしたりしますよ。別に教えこんだつもりも、ましてや私自身が画面に映った仁にちゅーしたりしたことも、一切ないんですけど(笑/ほんと、ただ流しっぱなしにしているだけなんですよー)…。



pussywillowさん>
最後のMCのあたりで腰とんとんしたり、さすったりしてましたよーおじいちゃん(中丸くんではない)。一瞬、ダンスで転けた(というか手を2度ついてしまった)とき、マジで腰を痛めたのかと思いましたが、その後、あのはっちゃけキックを披露していたので、まあ違うと思います。

リンクありがたいです。こちらも…って言いたいところなんですが、どういうわけか、ここ数日リンク機能がダウンしてしまっていて…治ったら早々にこちらからも相互させていただきたいので、よろしく御願いします。