Amazon MP3 StoreでTest Drive視聴開始(ただし日本からは購入不可!)

AmazonUSのMP3 StoreでTest Driveの全バージョン視聴開始しました。すでにWSや公式Youtubeなどでサビを視聴済みの方は多いと思われますが、会話など入っておらず高音質で、すべてのremixを聴けるのは初めてなのでは?ぜひお試しください。

http://www.amazon.com/dp/B005ZG9B5E/ref=cm_sw_r_tw_dp_pcEQob02GV2PV


またFunkystepzの公式サイトでもFunkystepz mixを紹介しています。こちらは4:05と大盤振る舞い。
http://www.ukfunky.net/2011/10/jin-akanishi-test-drive-feat-jason.html#.TqnyKDQ1_YE.twitter

この後にデルくんとの高音ハモリパートがあってそこもかっこいいんですが(九州でやっている「今日感テレビ」というWSでちらっと流れた)そこはなかなかサンプルにならないっすね〜発売(ラジオ解禁)が楽しみ。