せぶんを見ました〜。たった3ページのうたわら特集だけど、表情がとってもいい!ので悩んだ。買わなかった。うたわら見てからもう一回考えようっと。一番気になったのは、上田くんの「俺と赤西でアルバム用の曲を作ってる」発言です。わたくしは常々、上田赤西で一緒に曲作ってデュエットしてくんないかと思っていたので、本当なら(上田発言なんだから本当だろうと)すんげー嬉しい(ロペさん、見てくれていますか?)!せぶんは、ビュー応援集中連載とやらも始まるみたいですね。


そういえば、少クラ、4月分から月曜収録になってカツン復活ですね。3月20日収録か。見たいな〜。見たいけど、ドーム行くしな…(予定)。


そういえばパート2〜、日本ゴールドディスク大賞「ミュージックビデオ長編部門(海賊帆)」&「シングル部門(アミーゴ)」受賞おめでとうございます。授賞式は3月9日とのことです。


そういえばパート3〜、タモステ3月17日のかつんは、東京ドームから中継だそうです。お出かけの方も予約忘れずに。


そういえばパート4〜、たぐちくん出演のTBSスペシャルドラマ、に、ヒロインのライバル役として小林麻央さんが出演するそうですね〜。全国のかつんファン&ドラマファンの絶叫が聞こえるよ…。


そういえば…じゃねーよ!アルバムの詳細がショップなどで明らかにされつつあるようです。昨日聞いたのと違うよ!もう!(笑)


Best of KAT-TUN


  1. SHE SAID...
  2. NEVER AGAIN
  3. I LIKE IT
  4. MIRACLE
  5. BLUE TUESDAY
  6. RHODESIA
  7. GOLD
  8. WILDS OF MY HEART
  9. REMENBER
  10. ONE ON ONE
  11. BUTTERFLY
  12. RUSH OF LIGHT
  13. ハルカナ約束
  14. PRECIOUS ONE
  15. Real Face#2(松本孝弘アレンジバージョン)※限定BOX封入のアルバムには収録されません。

松本さんアレンジver.ってなんでしょうね。まさかご本人がギターを弾いているとかじゃない…よ…ね…?
いろんなジャンルを入れるって言うから、てっきり「ノーマター」的お気楽ソングもあると思ってたんだけど、既存曲はすごい哀愁系&歌い上げ系なのですね。今のかつん、な選曲ってことか。で、「WILDS…」が入ってるよ!!

Real Face(MAXI、通常版)

  1. Real Face
  2. GLORIA
  3. Will Be All Right
  4. Real Face(オリジナルカラオケ)
  5. GLORIA(オリジナルカラオケ)
  6. Will Be All Right(オリジナルカラオケ)


こっちは「Will Be…」が入ってるよ…!
これ…あかにし君強権ふるってないよね…(笑)?すごく「あかにし選曲」っぽいんですけど、アルバムもシングルも。フェイクに次ぐフェイク!英語満載!難しすぎてカラオケは無理です隊長!いや、好きなのでいいんですけど。

DVDも含め、値段が案外お手ごろでよかったです。限定BOXも6千円くらいだし。まあそんなもんかな、とは思ってたけど。
そう、それでこのほかに3点セットとブックレットを封入した限定版BOXがあるんです。完全予約限定生産のようです。シングル限定版については…詳細知った5分後にタワレコ新宿に電話したら「終了しました」とすげなく言われました(うっそー!)。あのーまさか部数限定じゃないよね、期間限定生産だよね。発売日にゲットできなくてもかまわないけどほしい…。新星堂で予約した分、BOXにしてくれたかな。明日電話で確認してみよう。


まぁしかし、限定も通常もそんなに内容に差はないし(収録曲がまるっきり違うとか、そういうのはなさそう)、思ったより直球勝負だよね、幻の限定シングルじゃ、あってもなくてもチャートには貢献できなさそうだよね…(と、自分に言い聞かせてみる。だって通常版しか買えそうにないとか…ありえない…)。はは…