ヒロムがよくわからない件について

SHOCK再演のニュースにあらららら…と思ってみたりしていたら(昨日、こーいちさんの話もたっぷり伺ったせいですね)、直後に3月のジャニ関連のリリーススケジュールを小耳に挟んでぶっとびました。

  1. 3/15 NEWS「サヤエンドウ」
  2. 3/15 関ジャニ∞フルアルバム
  3. 3/22 KAT-TUN、シングル、アルバム、DVD

なんじゃそりゃ!特に、1と2、なんじゃそりゃ!


なんじゃそりゃ、といえば、デイリーのジャニ連載が中丸くんってなんじゃそりゃ!もっと早く教えてくだ!ていうか、ブログ更新してる場合じゃないです。いまからコンビニ走っても買える?んで、今日、中丸っていうことは、上田→田中→田口→赤西→亀梨、の順で来る可能性もあるってことなのかな。気をつけんと…。