結局

デイリーを買いそこなったので、注文しました。今年に入って2回目です。一瞬あきらめようかとも思ったけど、ドル誌など足元にも及ばぬテキスト量と、ネットでちら読みした内容に、思わず。はずかしいとか、そういう感情はどこかに捨ててきた。うん。
お仲間さんはこちらへどうぞ〜

http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys/index.shtml

亀ナツ君のマニアルですが。
「俺は運命共同体」→「俺たちは」が正解。君のそんなところが好きです。がんば!



ところで、時流に乗っかった嫌がらせのような記事出てましたけど。ちっ、また主婦と○活社かよ。記事の内容の方がよっぽど「疑惑」なんで取り上げるほどのこともないんですけど、あの版元の場合、立場上?部数云々より、本気でかつんを潰したいと思ってそうで怖い。まぁ、ヒロムもヒロムなんだろうけどさ。とりあえず、かめなちはこれから10日間は外出禁止ね。いや、そんなことより、あかにしくんの記事(パンフからペンダントが消えた件)もひっそり載っていたらしいということに笑いました。すげー地味。そこにニュースバリューはあるのか…?