妄想バトン

「milk」のカトさんから「妄想バトン」をいただきました。ありがとうございます〜。すっかりいまさらですが(ごめんなぱい)、答えたいと思います。あの、それで私、今、あかにし熱がかなり上がっているので、きっと明日答えたら違う答えになると思うんだけど、今日のところはかなりキてます。それを踏まえてお読みください…






■手を繋ぐなら
あかにしくん。手が大きくて暖かそ…え?やつは冷え性


■抱きつくなら
あかにしくん。肩幅が広く、胸板が厚く、適度にやわらかく、暖かそう。身長差も抱きつくにはちょうどいい感じ(10cm弱)。


■抱きつかれるなら
あかにしくん。肩幅が広く、胸板が厚く、適度にやわらかく、暖かそう。身長差も抱きつかれるにはちょうどいい感じ(10cm弱)。


■恋人にするなら
冬場ならあかにしくん。肩幅が広く、胸板が厚く、適度に…(以下略)


■ペットにするなら
あかにしくん。理由は犬だから。適度にでっかく適度にやわらかく適度に体温が高そう。


■結婚するなら
あかにしくん。なかまるごめん。いまなんかそんな気分。


■浮気するなら
あかにしくん。何も聞かないでください。


■両親にするなら
パパなかまる。ママあかにし。うちなぁ、レンジでチンがほしいねん。


■兄・姉にするなら
兄こき。姉うえだ。うわーはっちゃけすぎ。


■妹・弟にするなら
妹たぐち。弟カメナツ。うわー完全に負けてる。


■子どもにするなら
あかにし。わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。


■虐めるなら
たぐちくん。沸点が高そうなので。あとの人は怒らせたら怖そうだし、なかまるに嫌われたら辛い。


■虐められるなら
あかにし。あかにしのいじめは愛の裏返しな気がするので。


■語るなら
こきたん。


■甘えるなら
こきたん。甘えてもいいらしいので。


■甘やかすなら
あかにし。今現在甘やかし中です(ファンとして)。


■敵に回したくないのは
かめなし。うん。


■デートするなら
あかにし。もちろん横浜コスモワールドFIXで。


■旅行行くなら
冬場ならあかにし。温泉がいいですね。手をつないだり抱きついたり抱きつかれたり現地のお化け屋敷で一緒にぎゃーって言ったり甘やかしてみたりするわけですよ。ぅわー…


■11人に回してね
無理ですって!

妄想ということなので?
「ジン・ビターズ」のハルカさんにお願いします!