実家でーす

ダーがまた出張に行ってしまいました。というわけで、実家なんですが、重大なことに気づいた。録画した「うたわら」、しばらく見られないんですけど。ぅわー1週間かつん切れかよ。DVDでも持ってくればよかった。

今日は壱子さん主催の「かつんビューおめでとう会」*1にお呼ばれして、旦那が留守なのをいいことに参加してきました。詳しくは後で?書くかもしれないし書かないかもしれませんが、とにかく、じゃにって深い…というわけで、大変楽しかったです。壱子さん、幹事お疲れ様でした。そして、お誘いいただきありがとうございました。こんな私でよかったら、またお声かけてくださいね。

ところで、あかにし担さん4人と、なかまる担さん1人*2で改めて確認したのは、あかにしくんはリアル変態である、ということでした。A担が多いせいか、馬鹿話:萌え話=8:2って感じで、しかも萌え話の80%はお尻とか胸板とかの話でしたー!ファンは担に似るってことですね!

↓カトさんからTBが入ってますが、あらためて野望確認しちゃいましたよ、次回はぜひ親子席で2Jに…(って、じんくんがちっちゃい男の子好きなのは分かったけど*3、田口くんは会いに来てくれるのでしょうか?*4それを聞くの忘れてました)

*1:又の名を「はてなの宴」…?赤西君よりはてなの素晴らしさを語る赤西担。ていうか、誰か赤西くん褒めたっけ?

*2:壱子さん、カトさん、ゆなさん、そしてN担さんと私。もちろん70年代生まれはワタクシひとり!(たぶん)ほほほ!若いエキス(…)いただき!って感じで楽しみました…岡さんにはお会いできなかったので、今度ぜし!

*3:

*4:息子は、じゅんの担。じゅんののダンス見ると興奮して一緒に踊り出します…