うたわら見どころ宣伝番組みた

タイトルなんつーんですたっけ、あれ?
いや、その前に、またもや「めちゃイケ」みはぐった。WaTに惹かれてCDTV見てる場合と違ったのね。ううう…。かつん(の名前と写真集)が出てくる、とかいう以前に、「光SHINJI」が見たかったのに!あほ!わたしの、あほ!

…で、うたわら番宣ですが、かつんのとこだけ見ました。あかにしくんは、どうしていつも聖に対してはお兄ちゃんぶるんでしょう。かつんだ!で、出過ぎたこきたんを連れ戻すあかにしや、うたわらで、こきたんに「こーき!ここ、ここ!(ここに座りなさい!)」と椅子の座面をぺちぺちするあかにしを、脳内プレーバックしてしまいました。実際、こーきの方がよっぽどしっかりしているような気もするのですが、そんなあかにしくんのお兄ちゃん面、モエ…。
幼児が太鼓たたいてるみたいにこきたんの頭をぺちぺちぺちっと連打するあかにしくんも、たたかれてちっちゃくなってるこきたんも、突っ込んですぐフォローにはいるおじいちゃんも、フォローになってんのかなってないのかわからない亀たんも(やっと生えてきたんだから!って/笑)、一連の高速のボケツッコミ・スピードについていけないたぐちうえだコンビも(笑)、すべてがかわいすぎる。

そだ、+XのCMも見ましたよ。ロッテ様は神様ですね。「グアム3泊」じゃなくて「ガム3箱」だったよ!で、ダー、すでに大受けしてました。ロッテ様は、最後の「プラスで行こう!」のところで、ポスターとか看板作るといいよ!パイナップルマンと同じポーズ、おかしすぎる。で、30秒バージョンはないの?