オリスタ

を記念に買ってきました。女性誌やテレビ誌などでもビュー記念記事掲載されてるっぽいけど、後々振り返って一番「思い出」としてとっておけそうだから。
中身は、まぁ見てくだぱい(無責任)。会見の全貌?と、これまでのオリスタ掲載記事を振り返ったページと…。気になったというか不思議だったのは、じんくんのキャリアが01年の「諭吉」からの記載であることと、亀たんの前髪の分け目と(こういうヘアスタイルの女優いそう)ひとり笑顔なゆーいちさんと、仁君の衣装Aラインだよ…ということ。かな。仁君は、かつん一ガタイいいはずなのに、なぜAラインとか、巻きスカートとか、そういうチョイスなんだろう。


そうそう、バレンタインにちなんで行われた調査「女の子が憧れるカップルBEST10」に奈央子×黒沢がランクインしてましたね。
http://news.oricon.co.jp/omr/11918.html

おおむね、最近の作品から、なんだけど、いまだに「ロンバケ」と「プリティウーマン」が入っているのにビックリしました。anegoカップルが入っている、というだけでも疑わしいけど、これリサーチ対象ほんとに「女の子」(笑)?

…と、いまではおっさん呼ばわりされることもある木村くんと同世代の私は思った。