とりいそぎ

予約限定生産のBOXセット、アマゾンさんにはありますよ。トップページ→ミュージック(上の方のタブ)をクリックすると、そのページのトップにテキストで(いまのところ画像なし)で出てきます。※さきほど、念のため再度確認したら、もう在庫切れでした。あらら…


限定シングルは、5万枚数量限定なんですね。そんなもん即日無くなるに決まってんだろうが。中途半端なジャニーズマジック。あれかな、スポーツ紙にでも「限定版は即日完売!予約パニック!」とか煽ってほしいのか。


<追記>
さて、もうご存知の方多いと思いますが、23日の「レコメン」(22:00〜)、ゲストはかっつーん(の誰?全員?)、ということで、一応リンク貼っときます。ラジオ録音なんて十ン年ぶりですけど、できんのか。ちなみに関東にお住まいの皆さんは、文化放送ですよ。
http://www.joqr.co.jp/reco/


さらに、ぴぴさんのところに来週の「うたわら」レポが掲載されてました。
こっそりお教えします…


実家の母に「亀梨くんはしょっちゅう見かけるし、松本(潤)くんも分かるんだけど、あなたの好きな赤西くんの顔がどうしてもわからない」と言われました。まぁ、テレビにあんまし出てないので当然だと思うけど(それよりなぜ松本くんは分かるの?)、かといって「うたわらを見て。ソロ歌うから」と言えない乙女心。ちなみに、母は、ヨンさまより、パク・ヨンハが好きで(なら赤西、案外いけるかも?)、山ぴをかっつーんのメンバーだと信じていました。どうでもいいけど、コブクロの普通サイズの彼、あかにしくんにちょっと似てない?タモステ出演中の彼を指して「このひとを、若干派手顔にして、ガタイを良くして、悪そうにした感じ」とでも教えてやればよかった。