2月最後の1日

ですよ、奥様。ぶっちゃけ書くことありましぇん。女性地震とやらにもお目にかかっておりません。まぁ、お目にかかったところで、かっつんは袋とじだっていう話ですが…。袋とじ。でたよ、袋とじアイドルKAT-TUN

明日からmusic.jpのCMが放映されますね。提供番組はどこなんだろう。とりあえず音楽番組という音楽番組を録画か。


じゅんのマニュアル更新後に再度現れるかも。それでは皆様、再見!


追記>
おお、次は、音楽戦士MUSIC FIGHTERか!(収録は3/6)詳しくはジャニネットをご覧くだぱい。じゅんののマニュアル読んだよ〜ん。感想書く時間ないので後ほど。


追記2>じゅんのマニュアル。
かつんって面白いな。CDが出るということは、カラオケで歌えるね!とか、音楽番組にたくさんでるね!というのは、それは当事者というより、ファン的なものの見方だよね。全体的にあかるくほほえましい田口マニュアルであるが、前回のAマニュを読んだせいか、色々考えちゃいますた。でもさぁ、かつんの楽曲って、カラオケに入っても歌えないの多すぎです。SHE SAID...とかさ、GOLDとかさ、WILDS OF MY HEARTとかさ、I LIKE ITとかさ、歌えねーべ?特にAパート(まあ、ラップもボイパもできませんけど、オケに入っていると想定)。キーが高いとか低いの問題じゃなくて、アイラキとか、どうやって歌ったらいいのかも見当つかないんですけど。コーラスに参加したいので、Aパート歌えるヨ!という方いらしたらカラオケに誘ってくだ。


さて、どーでもいい話。さっきTV欄見てて気付いたんだけど、YOSHIのドラマ第2話、やってるんですね。昨日うっかり見ちまったんだけど、近年まれに見るくだらなさ、というか、底の浅さでビックリしちゃったよ。予告のホマキちゃんはかわいかったけどさぁ…どうか仕事選んでね。むしろ「携帯刑事」が見たい。