へいへいへい!は、

3/13放送のようですね。うっかりレポを読んでしまいました(トーク、歌収録ともに)。
トーク、ものすごく面白かったらしく?30分近く使ってもらえそう*1…とか。レポ読んだかぎり、かなりぶっちゃけてるっぽいですね。笑えそうでもあり泣けそうでもあり青ざめそうでもあるな。ニュアンスまでは掴めないから、どっちに転ぶか、放送見てみないとわかんないけど。そしてぶっちゃけてるだけに「その話はしてもいいんか」というものもありそうです。放映後に怒られないか、波紋を呼ばないか心配(笑)。編集のひとはうまく拾ってあげてほしい*2。でも楽しみ。わたしダメな子が好きなんだもん☆と、いうことにしておいてくだぱい。
まぁ、あれだ、とにかく正直なひとたちなのだよね。夫婦と同じ様に、表面だけうまくやろうとしてもだめ、やはり自分に正直でなければ長続きはしないと思います。ぶつかって、怪我して、共同体になっていくの。時に気まずくなったりするのも、それだけ「KAT-TUN」という括りに愛着やこだわりがあるから。そしてジャニの子ってみんなそうなのかもしれないけれど、周囲からの評価や声を意外なほど(?)よく把握してるような気がする。なんか聞かれてますよ、奥さんってカンジ(笑)。
歌収録も、(亀たんのBDネタに花が咲いたらしいオフトーク含め)とっても楽しそうでした。発声練習する亀たんに自然にハモっていくじんじんとか、そういう様子もテレビで見たかったな。

唐突にリンクを貼るわけにはいかないので、私が読んだレポの在り処をご案内できないのが残念ですが、投稿型レポBBSが充実していて、おそらく仁君ファンであれば一度は訪ねたことのあるであろう有名サイトさん(オーナーは女性)ですので、探してみてね。

*1:面白かったからたくさん使う、と菊池Pが言った模様。

*2:でも菊池Pは収録分ほとんど使うようなこと言ったらしいよ。面白かったから。