そういえば

日参ブログさんで知ったのですが、どうやらあらかわ選手のあのVサインは本当に“隼人ピース”である可能性が出てきたようです。情報ツウ!ってそういう小ネタをよく提供してくれる(まあ、今回は、情報ツウ!の取材のたまものというより、合宿所に「ごくせんDVD」を持ち込んでいたことを、たかはし選手が勝手にバラしただけですが)。そういえば、まおちゃんがA好きであることを知ったのも同番組であった。終っちゃうの残念(滅多に見ないくせに!)。ちなみに私はあのピース、上手くできません。指つるYo!

…今日は他所様から拾ってきた話題ばかりでごめんなぱい。


大変どうでもいいことですが、トリノの閉会式を見ていて「ジャニーズ!」と思ったわたしは、毒され過ぎですか…?アナウンサーは「サーカスのようですね」と言ってましたが。