うたわら

転げ回って見ましたが、なにか?
ど う し よ う!(笑)先週より動揺しちゃった。赤西ソロには一応慣れているからね。上田ソロは心の準備あったけど、なかまるのうたが!聞いてないよ!たぐたぐのラート美しい。GOLDはびみょう。てか短い。もっとガッツリみたい。まぁうたわらだからな。


ちっちゃいツボだけど、まちゃまちゃが「STORY」を歌っている時、小窓で小さく一緒に歌ってる亀たんとじんじんにツボったった。じんじんも、世渡りは下手だけど、いい子なんだよ。変態だけど(変態なのか…)。揚げ足をとるようにダメ出しするひとの心が汚れているのです(暴言)。松潤の優しいつっこみ?が嬉しいです。たぶん、潤と仁、どっちも人見知りさんだから、テレビのお約束とは言え、あれだけのバトルを繰り広げるには、相当心を開いてないと…日参サイトさんで読んだのですが、噂では来週、ついに和解するとか?(爆笑)


あと何の時だったか亀梨様のドアップに「美しいのは君です」と告りそうになりました。たぐたぐの目キラーン☆うえだくんの熊田曜子!似てねぇ!似てねぇ!かわいいぃぃぃぃ!(あまりのことに転がる女)

最後にひとこと。赤西君の胸元がッ…(吐血)


こきたんドラマ出演おめ!おめ!おめ〜!タモステは3/10から出演するそうだし、HDDを死ぬ気で整理します。うたわらを見続けて、タモステの優秀さを痛感したので、タモステにはもうほんと期待しています。


そうそう、ぴぴさんのところ読んで気付いたんですが、たしかに森公美子はかっつん見に来ただけなの…?そういえば、ひな壇座ってみてるだけだったね…。いい仕事だな〜。


あーもーあかにしくんじゃないけど、ジャニーズ大好きだよ*1

*1:あかにしくんは、あれでジャニーズ大好きだよね。