あかにし@どこも

見た!いつの間に関東でも!うひゃー色が薄い!…いや、突然だったしキチンと見れなくて。今夜の喰いタンでやってくれるでしょうか。


追記>
喰いタンで流れませんでしたね…。15秒は2回ほど遭遇しました。もっとひょうきんな感じかと思ってたけど、亀たんCMにあったキャピ感はあまりないですね。クールな振りして実はパシリっぽいとことか、ラストで「ヒィ!」とか言っちゃうとことか、ギャップがカワイイのだな。30秒が見たい。


うたわらの予告も見ました。GOLDのサビをシャウトする軽やかでカラフルな亀と重量感のある黒いじんじん。ふたりの体格差と色のコントラストがいい感じ。うえだくんの「Love in Snow」が聞けちゃうとか!うたわらったら!ほんとは「カキゴオリ」をもう一回聞きたかったけど(うえだソロはこれだけ映像残せてないから)、冬だもんね。まあ、いずれにしても楽しみだ〜うひひひ。亀のソロもあるのでしょうか。「夏の終わり」(できれば再追加でのエロダンス付き)希望だけど、これも夏の曲なんだよな〜。


さーて、「ha-ha」をリピって寝ます。「ha-ha」が好きすぎてバカみたいです。エロ切ない。たしかに超がつくほど過激ですけど、あの歌詞の構成とか展開とか天才的だと思いますよ。ロマンチストだよね。変態だけど。結局真実の愛に出会う歌だもんね。わたし、吉田秋生さんの漫画スキーなので、こういうのド真ん中です。やべぇ、あかにし褒めちゃったよ(恥)。あの時々「白○?」というほどお子様でお馬鹿な彼の頭のどの辺からこんな詞が出てくるのか。あぁ、フルで引きの映像が残したい…。祈ドリボsDVD化。