せくちー?

ていうよりも、かわええ!と思った仁たんソロ@うたわら。実は、直前にコンタクトを洗面に流してしまい(いちまんごせんえんが…!)むちゃくちゃテンション低い状態で見たのでアレなんですけど、そもそも再追加で見たときから「ha-ha」の振りをせくちーというより、(エロ)かわゆいvと思ってしまった私は変ですか?子犬のように、むちむちして無邪気な感じでかわいいのに、強そう。柔(誰ですか重とか言う人は)と剛のミクスチャー…それがあかにしの魅力かと思います。あと、あかにし君は、ウエストマークしないと心が落ち着かない人ですか?私もわりとそうなので*1、あの衣装とちっとも合ってない腰のネルシャツ(私物)にめっちゃ共感したわ。


そんで、歌後のトークね。エロカワなままで終われない男、それが仁。
憧れの杉本ねーさんと目を合わせられないあかにし萌え!上田くんの後ろに隠れるあかにし萌え!首から耳から真っ赤になってしどろもどろなあかにし萌え!ひな壇で杉本ねーさんの隣に座らされてしまったために、一度も司会の方を見ることができなかったあかにし*2萌え!ついでに松本先輩にタメ口聞いてつまみ出されるばかにし萌え!*3


というわけで、たった10分やそこらの間にさまざまな顔を見せてくれた仁サマ?に気をとられすぎて、他メンをほとんど見ていなかった…次は他メン中心にリピしたいと思います。
ところでメドレーですが「SHE SAID...」いらん。「ハルカナ…」を1コーラス聞かせろって。


今日は、なぜか「あかにしデー」でした。「亀梨くんは分かるけど、赤西くんが分からない!」と言う母に、「赤西くん」の顔を覚えてもらうべく、三世代揃って(母、私、息子)少クラ再放送を鑑賞したからです。濡れ髪だし若干腫れぼったい顔してる回だけど選曲無難だし(うたわらは危険)。
母の感想「あー(←顔は知ってることに気づいたらしい)、分かった、この子ね!この子って宝塚の男役の女優さんが男役のメークした時みたいな顔してるよね〜」。
…わからん。おかあさん、どんなだ、わからんよ。ようするに女顔ということか。
あと「前から思ってたんだけど、すごく綺麗な顔なのに鼻が丸っこいなって…惜しい…」とも。母よ、それが愛嬌というものだよ。
結局、「ジュニアにQ!」とかを見ながら「ああ、これが中丸くんで、これが田中くんね!」等と、全員の顔と名前を一致させました。あまりにも親しげに呼ぶので「…知ってるの?」と問うたら「知らない」と即答された。わからん。おかあさん、わからんよ。

*1:お腹がすぐ冷えちゃうので。ウエストポーチ大好き。夏でも腰にシャツやジャケットを巻きたい。

*2:普段、中央に近い方からKA…という並びで、亀たんがゲストの隣に座るのに、今日はなぜか杉本ねーさんの隣にあかにし。あかにしくん、杉本ねーさんが視界に入らない方角のモニターをにらみ続けた緊張の1時間。詰められなかった微妙な間隔が愛しい…。かつ3のデートの回を思い出したよ。MEGUMI置いてお化け屋敷から遁走しちゃったりしたやつ。「女の人の扱いが案外ダメ」で、逆に女心をつかむタイプだな。

*3:なんか今日のボケからは、天然さより、動揺を隠そうという必死さが感じられました。どっちにしても仁君は潤君が大好きなんだね。