トーチュウ

買ってきたぜ!淳之介!ひぃ〜素敵!あかにしがどんなにテニス好きでも御曹司の役は無理ですね。うん。てか、かっつん人材豊富よね。そう言えるのも、ちゃんと好青年に見える田口の存在が大きい。今後も「ブランチ」とか「はなまる」とか「フレンドパーク」とかに出演してしまったりするのでしょうか。楽しみ〜。


色々トラブルがあって、1日遅れで今日ダーが帰国します。(祝い損ねたバレンタインの)ケーキ買うのか?いや、私ちょっと太っちゃったしな。ダーもアメリカで脂肪の多い食事摂ってきたんだろうしな。悩む。私の好きな人に、痩身と言える人がいないのはなぜだろう。ダーも若い頃は痩せてたのに今じゃ…だし、子豚ちゃん(横山ではなく…*1)はまだまだ一般的に言ったら細いけど、ジャニーズ界では若干重いみたいだし。ああ、でも昨日の子豚ちゃんはかわいかったなぁ、とか、またそっちに想いがいってしまうのでした。で、ケーキどうしよう。


追記です。

帰国したばっかりのダーに「かつんの田口くんが『Happy!』でやるのは御曹司だったよv」と報告。ついでに「テニスの特訓を受けて、今はもう赤西くんをコテンパンに出来るらしいよ」と伝えると、ダー「田口くんってさ、運動神経良いんでしょ?それじゃ、赤西くんはいかにも負けそうだよね」。


一般人から見ても赤西くんはいかにもへたれに見えるらしい。いいんだ、それが愛嬌というものさ。


そういえば、うたわらリピって気付いたんだけど、「ha-ha」のOPで田口が向かって左手で踊ってるの。かっこいい!これバックのキスマイもすごい良かったけど、田口も踊ってくれれば萌えも100倍だったのに。

"Would you like some sweet chicks?"のとこの北山くんとのカラミと、♪腰を下からWalk up to me.のとこの藤ケ谷くんの手と(ヤバい!あれはヤバいよ!)、Like a Up down ha- in out ha-♪の腰の動き(これも詞聞きながらだと結構ヤバい。まんまですから)が何度りぴってもかわいい(でもかわいい!)。好きすぎる。あとぴょんぴょん飛ぶとこもね。そして何度見ても杉本ねーさんに動揺する赤西くんは、このような過激な歌詞を書く人と同一人物とは思えません(笑)。

*1:今、自分がエイトで一番好きなのがヨコだったという逃れ用のない事実に突き当たった…!あたしってやっぱり肉が好き…?