へいへいへい!

HEY×3に出るんですね!ついに!収録は2/26(日)のようですが(詳しくはJ-netの番協ページをご覧あれ)、放映はいつなのかな。うわ〜楽しみ〜。

そして、「レコメン」23日出演の「飛ぶ鳥を落とした6人組?」は、かつんではなく、エイトさんだった模様(笑)。いや、近々アルバムを出す6人って言われたら、すわ、かつんか!?と思ってしまってもおかしくはないよね。エイトだと、7人(ほんとは8人だけど)、と思っちゃうし。ということは、ヨコヒナ入れて、にっきど君抜いた6人なんでしょうか?


(追記)
J-ONE RECORDSのサイト(つかページ)がJ-STORMの下に出来ていたのはいいのだが…重い…。たいしたページじゃないのにむちゃくちゃ重い。です。とりあえずリリース情報が掲載されていますが、直リンクできないので、検索してみてね。まずは「J-STORM」を検索し、そのトップページからGO!