君は君だよ

まさかジンマニュアルに泣かされる日がくるとは、あんた…もう…(涙)
あといつもより長いのはいいんだけど、一文が長すぎんだよ、てめーどこで息つけばいいんだよ。うっかり、画面保存を忘れて、3回もiモードに繋いじゃったよ、お金ないのに。

しかも、チャオって、YOU、それトマゴトからいただいちゃったの…?orz

(追記:え?「よろぴく」は亀からいただいたの?…気付かなくてごみん…「チャオ!」のインパクトがおっきすぎた。じゃあ、ついでに「コン!」も言っとけよ)


それからですね、さっきanegoDVDが届いたんですよ。まさかビューするとも思ってなかったから予約しちゃってたのね。金ねー!あのドラマの中で黒沢君がアネゴに「それが奈央子さんですから。そういうところもひっくるめて奈央子さんが好きになりました」って言うじゃない。この台詞をそっくりそのまま君に贈るよ。自分に正直に生きてください。そしてユーの人生面白そうだから、これからもほんのちょっとだけ私にもお裾分けをしてね。あと、CD買って魂で一緒に歌うからチケット当ててくだぱい。君が斗真をパクったりするから、私もいつかの君の言葉*1を借りて言うよ。


ビューありがとう。


あなたを支えてくれる人々がいるから自然体でいられることを、いつでも感謝の心を忘れずに。

仁君には、ときどき、智恵子が東京には空がないと言ったぐらいおどろかされるぜ。*2

*1:「お誕生日ありがとうございます」

*2:智恵子は東京に空が無いと言ふ。ほんとの空がみたいと言ふ。わたしは驚いて空を見る。 桜若葉のあいだにあるのは、切っても切れないむかしなじみのきれいな空だ。 どんよりけむる地上のぼかしはうすもも色の朝のしめりだ。智恵子は遠くを見ながら言ふ。阿多多羅山の山の上に 毎日出てゐる青い空が 智恵子のほんとの空だといふ。あどけない空の話である。(高村光太郎「あどけない話」)