ずむいんとか

見てなかったのですが、「どくだね」で、前忠さんと武藤さんが取材に行った、というので取材映像の中、目を皿のようにして探しました。もちろん、かつんめんを。前忠さんがマッチと一緒に歌っている後ろに「かめ!?」と思しきシルエットをはけーん!…と思ったら、スカート履いてた…。すべてはかめなしがカワユすぎるということでFA…?あかにし!と思ったならたぶんスカートは履いてないはず。女顔だけど、あのガタイですから(衣装にスカートが多いのは…あれはキルトなんですよ、きっと)。


ところで、ガイド見ました。毎度のことながら微妙(あかにし視点)。スタイリングといい、色といい…。でも、うたわら収録現場写真は萌えでした。あのむっちり具合がたまりません。どうも私、むっちりした人が好きみたい。もちろん横山さんも好きです。金欠ここに極まるって感じなのにエイトのアルバムも買ってしまいそうな自分が怖い。去年1年分と同等の出費を3月にやってしまうかもしれない。
アネゴDVDの広告も見た。ウェブにはいなかった黒澤くんが写ってる!と思ったら隼人モードな赤西くんだった…


どういうわけかアルバム収録曲リストが出回ってますね。ほんとかどうかわからないけど、まぁ、たった7曲と考えれば納得の行く選曲なのかな。え〜、あれは入らないの?というのが5曲ほどありますが(多っ)、シングルのC/Wに期待したいです。シングルって普通何曲くらい収録されるのかな(シングル買わないので)。3曲?だとすると、初回と通常で2曲ずついけますよね。ってダメですか?(笑)


今日、新宿で亀ちゃんが車体にプリントされた山の手線に遭遇しました。幸いにも?撮影に失敗してぶれぶれになってしまったので載せちゃいます〜。