ナビと(続)セブンと…とくばん!

もしかして…と思っていましたが、「TV Navi」編集部には、かつんヲタがいる(A担?*1)。それもガイドとは違ったタイプの。ビュー特集が掲載されているのですが、“どこよりも詳し”いカラー7ページに渡るこのレポート、かなり力入ってます。なにより、ビュー会見に参加した記者の興奮*2が、これほど伝わってくるレポは他にありませんでした。オリスタビュー特集を買い損ねた人に、Naviをお勧め!

子ども抱えて立ち読みしているので、見落としが多くて連日小分けになってます。「セブン」で見落としてたんですが、巻末に赤西@ドコモおサイフケータイ編がカラー1ページで紹介されていました。かわいいよ〜。関東でお目見えするのは3月、という噂ですが、はて?
でも、ぷしーちゃんとも話してたんだけど、なんていうのかなー仁君のCMや看板が関東で見られないことに、そんなにこだわってないの、わたし。他のことで頭が一杯だっていうのもあるんだけど、やっぱり心の余裕ってこういうことなんだろうな。そんな三十路のあかにし担が、なにより嬉しいのは、仁君の「今、すげーやる気。顔付きが絞まってきたでしょ?」の一言です。絞まって来た…かどうかは微妙ですが(笑)いい顔してるよね*3


また月刊のジョンに3/24放送の「とくばん(うたばんのSP)」にかっつんが出演の報が掲載されています。通常の「うたばん」じゃなくて「とくばん」の方だよー!いやったー!何するのかなー?いずれにしても、これでゴールデンの音楽番組は制覇ですね?


3/上旬 フジ「HEY×3」
3/17 テレ朝「タモステ」(ドームから中継)
3/24 TBS「とくばん」

夢のようです…
ついでにタモステは数週間連続出演と予想。どうなんでしょ?


携帯着うたは「MUSIC.jp」「イロメロミックス」どちらも配信されるんですよね。前者はかっつんでCMもやるそうなので楽しみですv


ちょこまか追記してすみません。さきほど出先のドコモショップにて、じんじんの等体大立て看板をはけーん!(亀たん行方不明)すっげーきれい。そして、この手の看板見るとたいがい「○○って案外小柄」と思うことが多いのですが、じんじんは普通の男子サイズでした…。

*1:かつんの代表曲に「GOLD」「絆」「ムラサキ」と書くあたり。ちょっとソレ違うYo!

*2:発表の具体的な内容を知らなかった記者が、スモークの中から現れた6つの人影に、「カ、カ、カトゥーンじゃないですかぁぁぁぁ!」と思わずメモを取り落としたり、デビュー曲を聞きながら「幻を見ているようだ…」と呆然としてしまったり、CDが出ていなかったから「コンサートのDVDが発売されると、まるでお宝、でした」と回想してみたり……ファンだろ。

*3:私にとっての「いい顔」の定義=福々しい笑顔と健康的な顔色。not華奢notせくちー。あしからずです…