Happy KAME-TAN's 20th Birthday!!!


ハッピーバースデー頑張り屋さん。
アイドルの宿命を背負って産まれてきた亀梨和也くんが、本日20歳の誕生日を迎えました。おめでとう!
やっと20歳か。…遅せーよ!(笑)

亀…といえば、唐突ですが、イソップ童話の「ウサギとカメ」。歩みののろい亀さんが、こつこつ、こつこつ努力して、ついにはウサギに勝つお話です。あなたの頑張りを見る度、私はこの童話を思い出します。

休むことを知らない君だけど、孤独を愛する君だけど、疲れたら、ちょっと立ち止まって顔を上げてごらん。きっとそこには君に手を差し伸べている誰かがいる。


というわけで、今日はA担のぷしー嬢と「亀たん成人&かつんビューおめでとう記念萌え会」をしてきます〜。なにやってんだ私。とりあえず3月22日までのシンデレラなので、ゆるちてね。