A PageとMY MP3視聴サービス開始!!…ただしExclusively in the US…と拍手レス(追々記)

時間がないので、簡単に。友&仁の公式サイト(右サイドバーにリンクあります)で、A PageとMY MP3の一部の高音質での視聴サービスが始まっている模様です。しかしUS Onlyのためアメリカのプロキシを介さないと聞けないようです。詳しい方はもしかしたら米国籍のProxyを通すことで視聴も可能になるかもしれないのでチャレンジしてみては?
お試しあれ、っていうか日本でも聴けるようにしてちょ!いっそ有料DLでもいいから〜。特にMY MP3好きなんだよないいなあああ><アメリカいいなあああああ…。
しかしなんというか仁担やっていく上でヲタ個人の環境的にも最低限のIT化と最低限の英語力はマストな感じになりつつありますな…。今まではアナログな事務所のムチャブリとJinglishに備えておく程度でよかったけど。


(追記)聞いたけど視聴なだけにもうちょっと聞きたいところで終わる〜英語になっても舌足らずなじんくんですな。曲調のせいもあるだろうけど、なんか幼く感じる。ので、背伸びしないできゃわきゃわ路線でいってもいいと思う〜


以下拍手レスです。拍手だけの方もいつもありがとうございます。

  • sayuさん。気にしないでくださいね。書くネタがないのはsayuさんのせいじゃないですから。あと動画の件ありがとうございます!参考にさせていただきます。
  • Myuuさん。初めまして。こちらこそよろしくお願いします^^ ぜひ日本語の曲もやってほしいですね。たぶん今はまだ現地の状況とかも予想つかない段階でしょうから、お客さんの反応を見つつ色々試していくことになるのではないでしょうか。
  • Gさん。レスまとめちゃいますすみません。分かります〜矛盾してるけど、そんな心境ですね。でも今回はUTBさんからの発信がそこそこありそうなので期待しています。インターネットってすばらしい(笑)。
  • ひろみさん。ありがとうございます。さっそく行ってみました!私いままで洋楽とか洋画の俳優とかばっかり追っかけてきたので必要に迫られて英語を勉強したりしてましたが、まさか初めてはまったジャニタレごとでも英語使う必要に迫られるとは^^;