恐れていた事態

予想はしてたけど、ついにレスのカテゴリだらけになるという恐れていた事態に。だってアイドル誌まだ見てないんだもん…あ、でも画像だけちらっと見せてもらったんだった。M誌のじんくんに誰か「怪しい中国人のラーメン屋店主みたい」って言ってあげて〜ってもうLAか。キャップ逆さかぶりにそのちょろひげは駄目!ラーメンマンみたいだから!でもインタビューの中身は良さそうですね。あ、ぽぽろはお髭がないのでなかなかいけてるビズアルで。

以下、拍手※です。遅くなってすみません。拍手だけの方もありがとうございます。

  • sayuさん。カツンのアルバム発売の前後にはじんくんのアルバムが出せない、というような決まりごとは、すくなくともCD業界内にはないと思いますが(ジャニーズ事務所内にあるかどうかは分かりません)、予約数からイニシャル(初回プレス分)を決るものと考えると、この時期に発表になっていないということは、少なくともカツンアルバムの前後の時期には無理だと思いますよ〜。DVDにはなるんじゃないかと踏んでるんですが、CD音源のいいところはそのまま車に持ち込めるところなので、やっぱりアルバムもほしいですね。って超個人的事情ですが^^
  • sakuraさん。レス遅くなってすみません。のんびりしてたらなんとUTBの動画が消える!という事態に。ほんとすみません。聞き取れない部分もあるのでだいたいですが、バックダンサーのオーデだからなのか、冒頭ではたぶんDon't get too energized!(あんまりヒートアップしないように、ですかね)とか言われてました。でも心をこめてって感じで。最後の方の男性ダンサーのオーデの場面では、ひとりヨガみたいなポーズとってた人がいたと思うのですが、その彼にもI appreciate your enthusiasm, but if I tell you not to come up, don't come up. But I appreciate it.(熱意はいいが、私が出るなといったら出るな。だが熱意は認めるよ)とか言ってました(メモによると)。聞き取り違ってるかもしれないので、心にそっとしまっておいていただけると助かります。