拍手レス

かつんさんのアルバムの予約が始まったようですね。タイトルはNO MORE PAIN、ただしNが反転ということで、入力するの面倒なタイトルです。90度回転すると5に見えるからじゃ、という見解もあるようですが、ちなみにローマ数字だとVIは6。いいんでしょうか。まだ曲名までの詳細は出てないみたいですが、シングル3曲って、Dモは結局C/Wじゃなくて両A面扱いだったってことなのか。たしかにあのシングルにおいてはDモって表題曲かってくらいのインパクトあったと思うけど。あとGoingもう入れちゃうの?


じんくん関連ではBANDAGEのDVD&Blu-rayの特設サイトが出来ていて、28日はコラムも公開されるそうです。→http://www.vap.co.jp/bandage/
UTBの動画とかもどんどん更新されるし、MTV IGGYやAudrey Magazineといった英語メディアでの紹介も始まっているので、色々まとめておきたいんですが、どうしようかな。考え中ですのことよ。


さて、拍手レスです。なんとためた分は全部同じ方の※だった(笑)ので、勝手にまとめさせていただきます(爆)。sさんごめんなさい〜><

  • 5/17 06:59の方。そうですね、FCで出来ることですよね〜。ジャニーズのやり方にすっかり慣れていて、UTBが神様に見えます。というか、ここ数ヶ月は事務所外主導のソロ仕事が多く、そういった意味でも妙に仁君充しているような気が(爆)。おそらく契約上様々なしばりもある中で、アイデアを搾ってファンに情報を提供しようという姿勢に好感がもてますね。まあ事務所も今回の会報に限ってはGJだけんども!
  • yukimamaさん。咳払いまでは気づきませんでした!チェックしてみます。声を入れたのが確信犯だったらやるなUTBってとこでしょうか。こんな小さな声でこれだけ盛り上がれるなんて、ジャニヲタの中でもAファンはなかなかマニアックな人の集まりだと思いますよ。しかし燃費が良すぎですな(笑)。
  • sayuさん。溜め込んだ上にまとめてしまってごめんなさい。あの曲、たしかにテイストは仁くんっぽいですね。しかしあれが新曲だとしたらあんな風にチラ聞きさせてしまってもよいのかと…ハッ!ジャニから変な横槍入らないように騒がない方がよくないか…?(小声)「ちっちゃいこ」は「真ん中のちっちゃいこがいい」的な発言かと。というか、下手するとステージ上でじんじんが一番ちっちゃい子になる可能性も(爆)。