YOU&JIN U.S.Aファン交流会

まずは拍手レスするって言っておきながら放置していてすみません><必ずお返事しますのでお待ちください。

さて、渡米しちゃったらそれこそ半年後まで書くこともなくなってしまうのではないかと思ってたんですが、ありがたいことに話題がつきません。BANDAGEのDVD予約が開始したかと思えば、その翌日には友仁を大特集したY&Jの会報が届き、さらにその翌日にはUTBさんの「友&仁ファン交流会」が一気に2回分更新。特に会報にはびっくらこいたよ、いや、特集ページを組んだこと以上に内容に驚いた。なんだ、やればできるジャン!

UTBさんのファン交流会の第三回目ではダンサーのオーディションの模様が紹介されたわけですが、これが当たり前とけば当たり前だがレベルが高ぇ。そして審査してるアジア系の男性がかっこい…違った、こわそう。これは間違いなくじんくん鍛えられるな!と思ったら、自分がLAにいけるわけでもないのに、すごく嬉しくなってきた。アテクシとしてはアメリカ進出が成功するかどうかとはぶっちゃけどうでもよくって、半年後に帰国した後に超期待してるわけですよ。そういう意味で本当にすばらしいチャンスをありがとう。


途中日本語で「ちっちゃい…」と聞こえるのは仁くんの声でしょうか?流れている曲は?新曲?それともまったく関係ない洋楽?ああ、せめて留守番組のためにDVD化をしてほしい。ジャニーさんよろしくお願いします。