おはようございます。今日は昼過ぎにひと湿りあるようですね。少しまえまで最低気温6℃とかだったのが突然真夏のような暑さになって家族もなんかいまひとつ調子が出ないようです。皆様もくれぐれも健康にご留意ください。
今日は$誌の発売なんですね。すでに早売りを読まれた方のレポ、感想などをネットで拝見しましたが、本当に頼もしいコメントばかりですね。M誌の取材段階ではまだ不安が勝っているような雰囲気でしたが、今日発売の3誌では、現在のじんくんの充実ぶりが伝わってきてきます。昨日「バロスwww」みたいなエントリ上げましたが、エンターテインメントの本場で本職の人々と仕事をするという経験は米進出の成功如何に関わらず彼の宝物になると思いますので、精一杯がんばってきてほしいです。そしてその成果をぜひぜひ再び日本で披露していただきたい。期待しています。
ところで、Wink Upで「イタリアなどヨーロッパの国々を二週間くらいかけて電車でまわりたい」と話しているそうですが、ぜひ機会を作ってチャレンジしてほしいですね。って偉そうに言っている私自身は電車で国境超えるような大移動はしたことはないんですけど、ちょこまか近郊を動くだけでも楽しいし(リアル世界の車窓から、って感じで…)。ようは、私も旅に出たああああああい!!!!!旦那*1がパスポート更新に行ったああああああああ!!!!うらやまあああああああ!!!!


あ、それで、ずっと露出ラッシュ&多忙で拍手※レスを凍結してきましたが、少し落ち着いてきたので出来る範囲でレスしていこうかなと思います。(といってもいつまた凍結するかわかりませんが。綱渡りブロガーなのでw)

  • かなさん:たしかにTVショッピングのノリですね(爆)!下に注文受付電話番号ならぬURLとか出てるし。UTBさんはなんかまたやってくれる予感がするので、緩く期待しています。中継とかはさすがにないと思うけど(だったらDVD出すよね、あの事務所のことだから)。
  • 22:20の方:Boys Generation(笑)。ちょっと見てみたいかも。日本だとSMAPならやりそうですよね、アラフォーにも関わらず、全員女装して。来日したらぜひスマスマに出てこの妄想を実現させてほしい。木村君ジェシカのマネとかしそう。テヨンはあえての草なぎ君で。おっぱいおっぱいの空耳はたしかにじんじんっぽいですネ。「え?おっぱい?」と嬉しそうに食いつく姿がものすごく想像できます。

*1:6/15〜20までアメリカ出張。ちょっとこの日程ありえなくないですか!!!??