渡米 or not 渡米

シェークスピアハムレットの名台詞「to be, or not to be」をかつて野田秀樹夢の遊眠社当時)は「飛べ、もっと飛べ」と超解釈してましたが、ここのところの仁担の「渡米したの、渡米してないのどっち」というヤキモキに終止符が打たれた今日、みなさまいかがお過ごしですか。こんな時間に出てきたのは記事を噛み砕いていたからとかではなく、単に時間がないからです!誘導尋問スポ紙は嫌いなんだけど、しかしスポ紙とかに撮られるときにかぎって自担がやけにきゃわだったり、かっこよかったりする*1件について小一時間。スッピン髭面寝ぼけ顔でサングラスなしと超油断しまくっていてきゃわ。あの茶色のクマさんはどこで売ってますか(真顔)。

*1:前回の帰国時とか