ガイドとジョンを買ってきました

久々の2誌買いです。関西(他地域)版は結局予約も注文もしてませんが、表紙を見せていただいたのでいいかな、と。
データで見せていただいた小さい画像と、実際の印刷物ではやはり多少印象が異なります。ガイドグラビアなんかもう、突っ込んで♥といわんばかりのステキな出来で、ページ開いて大爆笑。というわけで、時間ないのでごく簡単にですが感想を以下に。愛ゆえなので、怒っちゃいやーよ。



ガイド

  • あのハートのクッションはD誌でも持たされていたように記憶していますが、まさかスタイリストの私物かなんか?
  • ハートクッションを抱きしめるおちょぼ口の男やけくそ風味(オフショット)。
  • ダウンベストはともかく親父の下着のような白シャツはない。絶対にない。
  • ポーズに困るとピースサインの男。
  • もしかしてまたちょっとお太りに!?
  • でもちょいポチャなじんじんが一番スキです。
  • TV欄のど真ん中に綴じ込みグラビア。
  • うちの夫なら買ってきたその日に取り外して雑紙回収に出しそうです。
  • じ、じんさん社会の窓が…!
  • 花に埋もれて眠る男。ちょ、生きてる?
  • 何がいけないのだろう。口半開きなのに歯閉じてるからか、陶酔っていうより苦悶の表情に(笑)。
  • ちょいポチャの男にバラはない。なんとなく。
  • ガーベラの方が似合うわぁ。最後のページかわゆい。

ジョン

  • ライティングのせいか印刷のせいかずいぶん明るい色の髪になりましたね。日テレのライティング(結構優秀)だとどんな感じになるでしょう。
  • ブーツのデザインが微妙に違う。ほんと微妙に。
  • チェックのジャケットはともかく親父の下着のような白シャツは(ry
  • 若くは見えるが高校生には見えません。でもそういうキャラクターです。
  • 指がきれいだわぁ。
  • キャラクターになりきっているかは動いてみないとわからん感じですが。
  • コスプレ臭さはありません。
  • たぐランマニエ…
  • ほんとにカラコンなのね…
  • 笑って目がなくなってる「愛はカツン」の写真とは別人。
  • ところでこれキャプションがわりと的を得ている。特に亀たん。
  • やっぱ先週号も買っとくべきだったかな…と4コマ劇場見て後悔。