かつ2in沖縄part2

なんじゃありゃああああああああああ!ファンしか喜ばないであろう冠番組ktkr…以下、つぼったところ。

  • 所さんに傘を差し出すじんじんモエス
  • タクシーの中。じんさんテレビ映ってるよテレビ!
  • 唐突にしりとり開始。よぎさんGJ。
  • と思ったら友達部爆眠。前日2時過ぎ就寝だからか。
  • こきたつコンビが一番安心して見られました。
  • じんさん「俺また太る」「ダメだよ」意思が強いのか弱いのか。
  • 沖縄で雑貨屋行ったの2組って、いくらなんでも計画性がなさすぎなスタッフ。
  • 一番沖縄らしいロケな仁雄。
  • じんさん「いいあんばい」
  • じんさん箸箸…セレブ高校生に若干不安が。
  • 予想通り寒い友達部。
  • 忘れられるあかにし。
  • 1480円?に迷うアイドル。
  • あの帽子のイミフ加減がカツン。
  • じんさん「結局歩いてなくね?」最初に馬車に乗ると言ったのは君なのでは。
  • 悪魔の亀たんと下僕な田口。
  • 挙句の果てに放置プレー。
  • なのに「にゃんにゃん」とか言っちゃうところがかめなしクオリティ。
  • 太鼓は!?太鼓は〜!?
  • 来週につづく。