(゚д゚)はぁ?

無党派なんですが首相突然の辞任ニュースに夢中です。てか、わけわからん。今見ているワイドショーにゲスト出演中の中川さんが「総理の親友にして幼馴染」って紹介されてるんだけど、でもそんなの関係ねぇ。仲良し倶楽部じゃないんだからもー。まぁ健康問題なのかもしれないけど、であれば他にもやり方があったんじゃないのかしら。まー場合によっては自民党のカンフル剤になる可能性もあるわけで、一番慌ててるのは実は民主党だったりしてね。

昨日は息子と一緒にかつ2見ずに眠ってしまいました。評判良さそうですね。楽しみ。


追記>
今朝の息子。
さっき化粧してたら、背後でなにやらごそごそこそこそしている気配が。振り返ると息子が床に朝刊やタオルを敷き詰めているではないですか。はがしてみたらトマトジュースがべっとり…orz
こぼした時はどうするの!?(模範解答:拭く)と化粧水のボトル片手に問い詰めると蚊の鳴くような声で「…けしょうひん…」(動揺中)。笑って怒る気もうせたわ。


※昨夜いただいたコメントに関して:他タレントさんへの批判的内容が含まれていましたのでこちらの判断で削除させていただきました。ご了承ください。