かつ2 in 沖縄vol.3&リアたん

いまさっき録画を見ました。

  • いよいよ食ってばかりのひとたち
  • 海ぶどう大好き!ウニはちょっと苦手だけど新鮮なやつは食べたい
  • 海ぶどうってなんで東京であんまり売ってないの?
  • じんさんドすっぴんですがテレビですよ?
  • ステーキもうまそう
  • タコスもうまそう
  • でもやっぱり沖縄料理でしょう!
  • エイサーに混じる人々
  • 何度も言うようだが一番沖縄らしいロケ
  • オいしそうなキりんをナぐるワたし
  • お土産買ってくる優しいひとたち
  • 食ってばかりでお土産のない男たち
  • リアたん100Qはあんなに宣伝してたのにこの尺でいいの?
  • 眉毛が細いのはチーム桟橋だけだけどね☆
  • 相変わらずなかまるに無茶振りするじんじん
  • なぜに利き鰻
  • 鰻うまそう
  • 英語で告白time
  • 亀たんの前振り意味不明
  • 土下座する男
  • 仁さんCan I have your number?は頻出フレーズか
  • 仁さんの前振りは更に意味不明
  • 恥ずかしいがかわいい〜
  • 歌詞パクりかYO
  • オチをつけずにいられない君が好き
  • やっぱ人は好きなものについて語るときいい顔しているよね
  • 野球について語る亀たんとか
  • アニキやニーヨとご対面した時の聖とか
  • 音楽や英語の話するじんじんとか
  • 他のメンバーにも趣味語りさせてみたい
  • 所さんありがとうございました