今日も

欝な気分になりそうな「仕事」を終え、ようやく帰宅しました。夏の疲れを取ってる暇がないところに、どんどん嫌なコリが蓄積されていくのがなんとも…。明日は明日で車で片道30分かけて病院だし。週末はお祭りがあるので夫の実家に。そんでそろそろちゃんとした収入の道としての仕事の準備もしたいと思ってるんだけど、時間が…育児環境および年齢がアレなので、在宅がいいな、と(でも現在の知識はともかく資格はあんまり活かせないという)、そうするとトライアルとかいっぱい受けていかなければならないし、今年中に家族についても含めざっくりと計画たてとかないとなぁ。


さて今日も冠を録画しとくのを忘れないように。私的メモ。

亀たんが今年もベストジーニスト受賞ということで、おめでとうございます。DBも評判良いみたいですね。いろんな方のレポを拝読する限りの印象では、やっぱりキャスト絞ったことが功を奏したみたいですね。去年の1月の公演も楽しかったけどストーリー的には悪しき平等主義に陥りかけていたと思うし、6人揃ったところを見られないのは残念だけど、ひとまず良かった良かった。

それから、雑誌はまるでチェックできていない状態なのですが(TV誌発売?)、ジョンで次号から?なのかな?カツンの連載が始まるとか!ジョンか〜今期の目標は脱雑誌貧乏なのにどうしたものか。