微妙に乗り遅れております

ここは情報の速さが売りのブログでもなんでもないので、そこにこだわりはないんですけど、ここところ微妙に乗り遅れ気味で、そうなっちゃうとまあブログにわざわざ書かなくてもいいか〜みたいな感じになってます。
で、もう話題になっているようですが、じんじんがDBに来たんだってね。なぜか台湾F4のジェリー・イェン氏(と、ジャニーさんと)と一緒に。亀たんと聖が舞台に上げてくれて一緒に数曲歌った、しかも仁に代わって有閑の宣伝までしてくれた(じんじん…orz)、とのことで、2人ともありがとう〜。

今日はじゅんののマニュアル最後の1行とシゲとじんじんの会話(シゲの日記)に大笑いしました。


>追記
予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


悠理にクリソツなんですけど(注:魅録役)!おいおいそっちかYO!と思いつつ楽しみすぎます!!他キャストも待ち遠しいな。そろそろですか?